元浜に美味しい屋台ラーメンがオープンしました!

毎日忙しい中気分転換大事ですよね。

元浜に昔懐かしの屋台ラーメンがニューオープンしました。

正直。わたくしはラーメン好きで味には厳しいです。

そんなに期待しないでオープン時に行ってきました。

元浜に美味しい屋台ラーメンがオープンしました!

店の名前はケンゾーラーメン

といっても、ケンゾーさんというおじさんがやっているのでは無く、オーナーさんは若い女性です(笑)

さて

メニューはしょうゆラーメンのみ

※税込み600円。チャーシューは800円

さっそく注文しスープをひと飲み…

うまい❗

深みがあり少し甘い優しいスープ。

期待が深まり

麺をスープにからめて食べると

うまい❗

スープと麺がしっかりとお互いに協力し無駄がない仕事をしている。

最近は家系ラーメンもどきで

やたらスープが濃かったり

濃厚豚骨系での力技で麺がそんなに美味しくなかったりする店が多い中

本来の基本のしょうゆラーメンながら

麺、スープのバランスを考え

見事な美味しさを作り上げている。

小さい頃に食べたあの美味しいご馳走だったラーメン。

いい仕事しています❗

さて

次は

チャーシュー



溶ける様にじっくり味が染み込んだ味

最高です。

うまい…。

一瞬でスープも飲み干し完食してしまいました。

わたくしは

うまいラーメンはスープまで飲み干します。

だいたい

それで満たされますが

店主さんより

オープン直後より、少し時間がたつと

さらに美味しくなると話を聞き

はい

1時間ほど経過し

そのさらに美味しいラーメンを食べたく

もう1杯注文しました。

スープを飲むと。

ほんとだ。

さらに深みがでて優しい味に。

そして

2杯目も

スープ飲み干し完食。

お腹一杯になりました。

疲れた毎日

リフレッシュもかねて

昔懐かしの屋台のラーメン屋さんで美味しいラーメンを食べる。最高ですよ。

是非行ってみてください。

◆ケンゾーラーメン

木金土 19時から24時まで。
駐車場もたくさんあります。
※スナックともだちの敷地内にあります

〒430-0942 静岡県浜松市中区元浜町227
053-472-0339
https://maps.app.goo.gl/eCo8eWgmvozErxD77


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
元浜に美味しい屋台ラーメンがオープンしました!
    コメント(0)